場所:山手線西側

顔 :★★★★★
単刀直入にいってものすごい美人さんのお顔をしています。色白で透き通る様なスベスベのお肌は勿論のですが、お顔のパーツから配置まで全てが完璧と言って良い位のルックスレベルです。ほとんどの男性が美人だと言い切れる位のお顔ですので、正直記事に使用か迷ってしまう位でしたw

身体:★★★★★
お顔の方は文句無しの綺麗さなのですが、体の方も素晴らしいです。モデルさんの様なお顔なのに体の方はなんとグラドルの様なスタイル!こんな奇跡の組み合わせのセラピストさんに出会ったのは本当に久しぶりです。全男性がイチャイチャしたくなる様な本当におすすめの女の子です!

性格:★★★★☆
エッチな事にも積極的なのですが、寛容度は少し低めですね。どちらかと言うと自分から攻めるのが得意なタイプで、受けの方はあまり好きでは無いと言った感じです。それでも、彼女に身を任せておけばしっかりと気持ち良くしてくれますので、大人しく施術を受けるのが得策だと思います。

施術:★★★★☆
施術の流れは非常にオーソドックスで、マッサージの方も非常に気持ち良いですが全体的にエロ要素が強めです。肩周りのマッサージから始まるのですが、うつ伏せになった私の目の前にはTバックを履いた彼女のア〇コがw彼女自身の体も元々エロいのですが、破壊力抜群の美人のア〇コを目の前に出されてはすぐに竿が反応してしまいます。この時ばかりは視力の良い自分を褒めたくなりましたw

エロ施術:★★★★★
健全マッサージの流れでSKBのマッサージに突入するのですが、オイルでヌルヌルになった竿を目掛けて何の躊躇も無く事故って来ますwしかも、連続でw

「もう硬くなってきちゃいました?早いですね~。」

そして、ア〇ルから玉、FBKへの連続玉突き衝突が凄すぎますw大きくなるのも当然なのですが、あまりの気持ち良さに体をビクビクさせながら反応していると、彼女の雰囲気もどんどんエロいお姉さんになっていきます。

「すっごいヌルヌルになってますね・・・こんなに硬くして・・・」

美人の彼女の口からドエロい言葉がどんどん出てきます。しかもそれを私の耳元で言ってくるので、ゾクゾク感がヤバすぎます!

「こんなに体が動く位に気持ち良いの・・・?すごいエッチですね。」

いたって普通の言葉攻めなのですが、こんな美人が私のFBKを握りながら言ってくれているので、今までの言葉攻めとは全然違います!

「もっと気持ち良くしてあげますね・・・4TBになって下さい・・・」

4TBになってからは紙Pを脱がせて貰ってより深いストロークで刺激してくれます。FBKの刺激も強さを増してくるので、更に悶絶してしまう私wそのまま彼女の手は私のCKBまで伸びてきます。

「こっちもすごいコリコリですね・・・」

CKBを攻めながらも腕ではドロドロのFBKを挟み込んでいるので、上も下も気持ち良いですwCKB攻めをしているのですが、FBK攻めの方がもはやメインでは無いかと言う位に気持ち良いです。

「気持ち良いとこんなにビクビクしちゃうんですね・・・」

あまりの気持ち良さに危うく誤爆しそうになりましたが、ここで体勢を仰向けにチェンジ。グラドル並みの美巨乳を顔の上に乗せて貰います!超絶美人のOPIスタンプを堪能します。
そして彼女が私の上を移動して69の体勢になり、私の目の前にはTバック姿の彼女の美しいOK2がw施術が始まって幾分か時間が経ったのですが、彼女の体はどの部分を見ても美しすぎます。

「あんっ・・・OK2好きなんですか?」

堪らず目の前にある彼女のOK2に手を伸ばしさわさわしちゃいましたwそしてそのままTバックの上から彼女のア〇コを優しくなぞってみると、ビクッと体を仰け反らし反応していますw

「ああんっ・・・そこはダメですよ・・・」

少し感じている様子はありましたが、こんな美人さんに嫌われたくないので今回は大人しくする事にしましたw

「ふふふっ・・・おりこうさんですね・・・」

そう言うと私のFBKに彼女が跨り疑似SMTが始まりましたw下から見上げた感じは完全に騎〇位ですw汗とオイルでヌルヌルになった彼女の体とOPIが薄暗い部屋の中で照らされてエロく光っています。

「んんっ・・・どうですか?気持ち良いでしょ・・・?」

彼女の方も気持ち良くなってしまったのかエッチな喘ぎ声も聞こえてきましたw彼女の湿ったエロい体と艶っぽい喘ぎ声に私の興奮度も最高潮!彼女の腰を掴んで前後に動かしながら、自分でも腰を動かします!

「あんんっ・・・激しい・・・もうイキたいんですか?」

頷いた私を見るや否や、どんどん彼女の腰の動きも激しくなっていきます。勿論彼女の喘ぎ声も大きくなっていきますw

「あああっ!いいよ・・・イって良いですよ~・・・」

倒れ込む様に私の横で添い寝の状態になった彼女が、限界を超えたFBKを激しく高速シコシコしてきました!どんどん高まる快感度に我慢出来ず、あっという間に大量発射!最高のスッキリをしてしまいましたw

「すごーい・・・こんなに沢山・・・まだ出てますよ・・・」

イった私の竿をゆっくりとシゴキながら嬉しそうにしていますw

今回は本当に最高のスッキリを体験する事が出来ました。シコシコのテクニックも良かったのですが、何よりセラピストが美人過ぎる!顔もスタイルも最強過ぎます。この子だったら何されても普段の数倍は気持ち良くなってしまいますwしばらくはメンエスと言ったら彼女!と言う位にリピートで利用してしまう位に好きになってしまいましたw

記事を書き終えた後に一瞬アップするのは止めようかなと思ってしまう位の最高の女の子ですので、皆様がもし会いに行く場合には大事にしてあげて下さいね。


シークレット記事はこちらからお願いします。
FC2