場所:山手線西側

顔 :★★★★☆
キリっとしたお顔立ちでどちらかと言うと美人系。HPに記載されていた年齢は20代後半となっていましたが、私の主観で見ると恐らく30代前半はいっていると思います。少し熟女の域に足を踏み入れた位だと思うのですが、綺麗で妖艶な雰囲気が素晴らしいです!

身体:★★★★☆
最近の熟女さんは年齢の割に若々しい方が多く今回の方もその様なタイプ。色白でスベスベのお肌にスッと引き締まったウエスト。だからと言ってガリガリと言う訳では無く非常に健康的で綺麗なボディをしています。またOPIも大きくまさにエロい年上のお姉さんといった感じですので、出会った瞬間に胸のドキドキが止まりませんでした!

性格:★★★★★
攻めが大好きなSっ気のある性格です。男性を気持ち良くさせる事が大好きで、今まで経験してきたいろんな「技」を存分に使ってくれます。男性を喜ばしたい!気持ち良くさせたい!というホスピタリティ溢れる性格で非常に良いです!

施術:★★★★☆
健全マッサージはうつ伏せからスタート。これも熟女あるあるなのですが、マッサージが上手い方が多い!今回の方も力のこもったマッサージで足や背中・肩の疲れをしっかりと揉みほぐしてくれます。それに加え密着具合がすごいので、健全とエロの2つの意味で気持ち良いマッサージをしてくれますw

エロ施術:★★★★★
カエル足になると例のごとく、一気にエロ度が増しますwここで熟練の手業が早くも発揮され、FBKを色んな方向から刺激してきますw
もうどこでどうぶつけているのか分からない位の事故連発状態ですので、体はビクっと反応してしまいますし、情けない声も自然と漏れてしまますw

「もう・・・こんなに大きくしちゃって・・・ダメですよ!」

何だか女王様が降りてこられたみたいですwそんな言葉とは裏腹に私が気持ち良さそうに反応すればするほど、どんどん彼女の攻め方が激しくなってきますw

「ここも気持ち良くしてあげる。」

私の大好きな亀頭グリグリをしてきましたwヤバイ気持ち良いです!反応すればするほど指先を止めずに長い時間グリグリを続けてくれるみたいですw

「すごいヌルヌルになっているわね。恥ずかしくないの?」

亀頭グリグリを何とか切り抜け、今度は4TBになります。私の背中に覆いかぶさる様に体勢を変えた彼女の手が、後ろや横から侵入してきてFBKを4545してくれますw

「ここも弱いって男性多いんですよね・・・」

するとFBK4545を継続しながら、アナルをスーッと指でなぞると、そのまま玉袋サワサワからの睾丸マッサージに発展w

「こうすればいっぱい出るらしいですよ・・・どれだけ出るか楽しみですね!」

言葉攻めも素晴らしいですw勿論手の方ではゴリゴリの直撃4545をしてくれているので、ずっと悶絶しちゃっていますw更にここから耳の中まで舌を入れて舐め回す耳攻めも始まり、私の悶絶具合もどんどん高くなっていきますw

「ちょっとしょっぱいですよ~」

なんて言いながらベロベロ私の耳を舐めてくれますwそして今度は仰向けになり、綺麗で大きなOPIで顔面をプレスしてくれますw油断すると窒息してしまいそうですが、あまりに魅力的なOPIですので、思わず手が伸びます。

「こら~!ダメでしょ~!」

と言いながらも、普通にそのまま揉ませてくれましたwといいますか最終的に生OPIモミモミとCKB舐めまでイケちゃいましたw結構敏感に感じていましたが、やはり攻めるのが好きな様ですねw

「今度は私がもっと気持ち良くしてあげますね・・・」

一通りOPIを堪能させて貰ったところで、彼女が跨って来て疑似SMTが始まりますwヨレヨレでもう意味を成さなくなったFBKからはみ出したFBKの上に乗って前後に腰を動かし始めましたw

「お返しですよ・・・これが気持ち良いんですよね・・・」

SMTでFBKをコスコスしながら私のCKBをナメナメ&コリコリしてきました!更に耳舐めまでしてきましたwその間もSMTに加えFBKの先っぽをグリグリ刺激してきますので、最高に気持ち良い時間が続きますw

「どうしたの?すごいヌルヌルになってますよ?」

そう言うとスッと状態を起こし、私の足元に移動してパイ〇リの体勢になりますwそして私のFBKを挟み込み、激しく上下に動かし始めましたw

「どう?気持ち良いでしょ~・・・ふふふっ・・・腰動いてますよ!」

激しいパイ〇リに自然と腰が動いてしまいますwそして最後は両手で激しくFBKを手〇キしてきました!これには我慢出来ずそのまま彼女の手の中にたっぷりと発射しフィニッシュ・・・となるはずでした・・・

「まだですよ・・・もっと出ますよね?」

発射しても止まらない彼女の4545に、男の潮吹きというのをしてしまいそうな位に激しく攻め続けられましたw

「もう我慢出来ないの・・・?次はもっと出してあげるからね・・・」

敏感になったFBKを4545されるのはさすがに我慢出来ずギブアップしてしまいましたが、時間と体力があれば何回でも気持ち良く抜いてくれる気はします。彼女の場合は抜くというよりは搾り取られるイメージが強いですw

ドSなエロ熟女に攻めまくられたい!という願望を持っているMっ気のある方には是非おすすめしたいセラピストさんです!


シークレット記事はこちらからお願いします。
FC2