場所:山手線西側

顔 :★★★★☆
お顔の方は目鼻立ちの整った綺麗なお顔をしています。しかし、私が見た感じですが、少しいじっていると思いますwそれでも、綺麗な事には変わりないので、整形顔に抵抗が無ければ普通に綺麗なので、これはこれで有りだと思います!

身体:★★★★★
身長高めで細身のスタイルの完全なモデル体型!色白でスベスベの素肌が素晴らしいです。体の方は顔の様にいじっている感じはなく、それ程大きく無いものの、形のいいOPIは天然物の感触ですw

性格:★★★★★
一言で言うとエロい性格ですwしかもかなり積極的なエロエロ具合ですので、こちらが何も言わずともどんどんエロい方向に進めてくれますw男性を気持ち良くするのも勿論ですが、彼女自身が気持ち良くなる事に貪欲ですので、結果的にメンズエステ以上の気持ち良さを体験出来ると思います!

施術:★☆☆☆☆
健全マッサージはほぼ無いですw一応メンズエステなのでマッサージ的な事はしてくれるのですが、オイルで撫で回す位のレベルですwなので、しっかりと体を揉みほぐして貰いたい方には、合わないと思います。

エロ施術:★★★★★
健全マッサージはほぼ無いのですが、それでもかなり密着しながらの施術ですのでこれはこれで気持ちいですwすると急に私の手を取ると、彼女自ら自分のOPIを触らせてくれますwこんなに積極的なセラピストさんも珍しいですw

「少し足の方開いていきますね・・・」

カエル足になると一気にエロ度が上がり、竿にガンガン事故って来ますw明らかに高い事故率なので、その方はすぐにFBKになってしまいますwギンギンになってもFBKへの攻撃は止まりませんw

「すごく大きくなってしまいましたね・・・きつそうですね・・・」

FBKした私の竿をグリグリしながら嬉しそうにしている彼女wかなりエロいです。すると今度は紙PからFBKを引っ張り出すと完全な4545が始まりましたw

「すごい熱いですね・・・気持ち良いですか?」

しばらくするとすぐに4TBに移行すると、紙Pを完全に脱がせて貰います!後ろから覆いかぶさる様に、彼女が乗ってくると、OK2にぷにっと柔らかい感触と突起物の感触がw

「どうですか~?気持ち良いですか~?」

何とベビドを完全に脱ぎ去ってOPI丸出しの彼女が生OPIで密着してくれていますwそんな状態で、FBK4545&CKBクリクリをしてくるので、気持ち良いに決まってます!もう私のFBKからは我慢汁がどんどん出始めちゃってますw

「今度は仰向けになって貰えますか?」

仰向けになると彼女が私の横に入ってきて添い寝の状態になります。ここからは完全にマッサージを諦めて風〇状態に突入ですw

「私も気持ち良くして貰えますか?」

そう言うと私の手を取り、生OPIを揉ませてくれますwどんだけ気持ち良くなりたいんだこの子は!と思いながらも、彼女の希望通りに生OPIをモミモミします。

「んんっ・・・上手ですね・・・」

体をビクッと反応させ、エロい声を出し始めた彼女。感じている彼女の顔もかなりエロく、どんどん攻めたい欲求が出てきます!ピンと立った綺麗なCKBを今度は口で味わっていきます!

「ああんっ!気持ち良いぃぃ・・・もっとコリコリしてぇ・・・」

CKBをコリコリ&チュパチュパすると感じ方は一層激しくなり、快感に顔を歪める姿はマジでドエロいですwすると潤んだ瞳でこちらを見てきた彼女。我慢出来ずに軽くキスをしてみると、食い気味で舌を出してきましたwそこからは舌を絡ませながらのDKに発展!FBKをシコシコするスピードもどんどん上がってきますw

そして彼女の下の方に手を伸ばすと、完全に出来上がったビチョビチョのア〇コw指を湿らせるには十分すぎる位に濡れていますwそして、そのまま彼女の中に指を入れていきます。

「ああん!気持ち良いぃぃ!!!中が気持ち良いのぉぉ~!!!」

TMNで指を動かす度に濡れてくる彼女のア〇コ!ここで彼女の下着を全部脱がせてガッツリ攻めまくります!

「気持ち良いぃぃ!イっちゃうぅ~・・・またイっちゃう・・・いくぅぅ!!!」

CKBをコリコリ捻りながら、TMNとKNで責めるとキュンキュン指を締め付けてきます!さっきから何度もイってしまっている見たいですねw

「はぁはぁ・・・欲しいです・・・FBKが欲しいです・・・入れてください・・・」

まさかの彼女からのおねだりですwそんなエロい言葉を可愛いお顔で言われたら私も断る事なんて出来ませんw

Gを装着し、まずは正〇位で挿入していきます。入口に入った時の圧迫感!ゆっくりと中に進むにつれて気付きました・・・めちゃくちゃ気持ち良いア〇コですw

「んんっ・・・入って来た~・・・もっと動いて良いですよ・・・」

彼女のリクエスト通り腰を動かしていくと、どんどん締め付けがきつくなってきますwTMNの時よりも強い圧がFBKを刺激してきますw

「あああんっ!すごい・・・奥にいっぱい当たるのぉぉ!!!」

腰を振る度にどんどん彼女の中に吸い込まれていく様な、感覚のかなり強い締め付けですwこれは持ちそうにありませんwそれ以上に感じている彼女の顔がますますエロくなっています。これには我慢出来ず、そのまま彼女に覆いかぶさり、OPIを揉みながらのDK!

「んんっ・・・激しいぃぃ・・・んんっ・・気持ち良いぃぃ!」

彼女の可愛さと名〇の気持ち良さに負けてしまい、そのまま正〇位ですぐにイってしまいましたw

こちらから何もしなくても本〇出来るぐらいのエロい子ですので、本〇がしたくなった時には、是非皆さんも会いに行ってみて下さい!


シークレット記事はこちらからお願いします。
FC2