場所:山手線西側

顔 :★★★★☆
目鼻立ちの整ったかなりの美人さんです。パッチリとした目がとても素敵でどちらかと言うと綺麗系のお顔立ちで、ルックスレベルはかなり高いです。見た目から少しきつめの印象を持つ方もいるかもしれませんので、可愛い系が好きな方には少し合わないかもしれませんね。

身体:★★★★★
ルックスレベルも素晴らしいのですが、体の方もかなり良いです!色白のスラっとしたシルエットにキュっと締まったウエスト。そしてGカップの大きなOPIが堪りません!今回は衣装の方をマイクロビキニにして貰ったので、こぼれんばかりのお胸がめちゃくちゃエロいです。このボリューム感は一見の価値ありです!

性格:★★★★☆
性格はSっ気のある攻め好きな性格ですので、彼女とのプレイは感じたままに素直に反応した方が良いです。彼女のテンションも上がってきて攻め方がどんどん激しくなっていっちゃうみたいですwですのでMっ気のある男性には非常におすすめの性格だと言えます。

施術:★★★☆☆
シャワーを浴びてソファーに座ると健全マッサージが始まります。私の横に座って手のマッサージからスタート。最初の健全マッサージはこれぐらいですw
エロ施術の合間にも健全マッサージをしてくれるのですが、これが結構気持ち良いんです。しかし、健全マッサージ中もCKBをコリコリしてくるので、あまり集中出来ないのが難点ですw

エロ施術:★★★★★
健全マッサージの途中から私の背中に回り、OPIを密着させてきます。まずはCKBをコリコリ攻めてきます。先程も言いましたが、彼女の責めには素直に反応した方がもっと気持ち良くなります。

「あれ~CKB弱いんだ~!もっと気持ち良くしちゃうね~!」

CKBが弱点の私ですので、体が勝手に反応してしまい、すぐにバレてしまいましたwここからは執拗なCKB攻めが始まりますw

「すごーい!CKBだけでカチカチじゃないですか~!」

彼女の手が伸びてきて私のFBKをグリグリと攻めてきました!思わず天を見上げ、情けない声が出てしまいますwCKBとFBKをしかっりと刺激して貰った後は、マットに移動しうつ伏せになります。ここで2回目の健全マッサージを受けるのですが、

「CKBピンピンですね~。」

気持ち良い健全マッサージの間もCKBをガッツリ刺激してくるので、あまり集中出来ませんwそれよりもマイクロビキニでマッサージしている彼女のエロい姿が鏡に映っているで、マッサージ中も興奮しっぱなしでした。

「気持ち良いですか~?ここもすごい立ってきていますね~。」

序盤からの激しい攻めにFBKは既にパンパン状態で、こちらの今にもはち切れそうな勢いですwそんな状態でいよいよカエル足に突入します。勿論の事ですがここからが彼女の本領発揮ですw紙Pからはみ出てしまったFBKめがけて、深めのストロークで事故って来ますwかなりの気持ち良さに思わず声が漏れてしまいますw

「あれ~?ここも弱いんですか~?」

声が漏れてしまうとすぐにバレてしまい、そこを集中して攻撃してくる彼女wずっと気持ち良いので、終始悶絶しっぱなしですw
そして4TBになる頃には紙PからFBKを完全に解放し、ガッツリ握っての4545が始まりますw

「もうこんなにヌルヌルじゃないですか~。気持ち良いんですね。」

4545されながら体を仰向けに入れ替えます。そして、彼女の大きくて綺麗なOPIを顔面に乗せて貰います。この時にタオルで目を隠されてしまったので、こういうプレイなのかと思っていると、なにやらゴソゴソと彼女の動く音がします。

「私も気持ち良くなりたいです・・・舐めて貰えますか?」

すると口元に何やら突起物の感触が!自分からCKBを咥えさせてくるなんてかなりのドエロ娘ですw
勿論こんな展開を予想していませんでしたので、興奮度は一気にMAX!遠慮なく彼女のCKBを堪能させて頂きます!

「あんっ・・・はぁはぁ・・・気持ち良いぃぃ・・・」

しばらくしたら彼女を寝かせ思いっ切り彼女のOPIを味わっていきます!最高の柔らかさとハリでかなりハイレベルなOPIです!彼女の方も私のCKBやFBK4545してくれて、お互いがお互いに気持ち良くさせ合うというなかなかのエロい展開ですw

「こういうのはどうですか?気持ち良いでしょ~。」

そう言うと手首をグリグリと動かしながらのトルネード4545w
竿を扱うテクニックレベルもかなり高いですw

そんな彼女の下の方に手を伸ばしてみると、しっかりと濡れています。下の方を責められると痛くなる事もあると言っていたので、優しく攻めていきます。

「んんっ!それ気持ち良い・・・」

マイクロビキニを脱がせて、生のクリちゃんを刺激すると、気持ち良さそうな声を出しながら思いっ切り感じていますw

さっきの攻めの雰囲気とは違って、感じまくる彼女を攻めていくのがどんどん楽しくなってきましたw
ここで彼女のエロ汁を指に絡ませ、ゆっくりと中に入れていきます。

「ああんっ!すごい・・・気持ち良いぃぃ・・・んんっ・・・」

中々の締まり具合と濡れ具合にすごく興奮してしまいましたw彼女の方もどんどん感じ方が激しくなってきていますwこの感じ方はイケると思い、入れさせて貰えないかと聞いてみると、

「G持っているなら良いですよ・・・私も欲しいです・・・」

めちゃくちゃ簡単でしたwむしろ彼女の方も我慢出来なくなっていた様で、いつ言ってくれるのかと思っていたみたいですw
欲しいと言われたら仕方がありませんwもう完全に風俗の雰囲気ですw

まずは正〇位で彼女の中を堪能します。思った通りの締まり具合で気持ち良過ぎます!

「んんっ・・・んんっ・・・すごい・・・気持ち良いぃぃ・・・!」

彼女のエロい喘ぎ声と、目の前で揺れるGカップのOPIがエロ過ぎます。激しくなる腰の動きと合わせて揺れるGカップ爆乳とどんどん大きくなる彼女の反応が堪りませんw

「今度は私が上になります・・・んんっ・・・おっきいぃ・・・」

彼女の手に誘導され今度は騎〇位で挿入していきます。ここでの彼女の乱れっぷりもすごいです!自由自在に動く腰使いと揺れまくるGカップ!正〇位の時の揺れ方とはまたひと味違った感じでエロいですw

「ああんっ!奥にゴリゴリ当たるぅぅ!!!」

あたしも下から腰をどんどん突き上げ彼女の快感のお手伝いをしますwそし、私が身起こし、対面座位の状態になると、彼女のGカップ爆乳に顔を埋めながらがんがん下から突き上げていきます!

「んんあん!すごい・・・すごいぃぃ!イっちゃう・・・イっちゃうぅぅぅ!!!」

最後はそのまま対面座位で激しく突き上げて、彼女と一緒にフィニッシュとなりました!

序盤はドSな雰囲気満載だったのですが、やはり気持ち良い事のなると我慢出来なかった様で、最後は自分からどんどん感じまくっていましたw基本的にエロい性格なんでしょうねw

巨乳が大好きなM男の諸君!すごいおすすめなので是非お店の方に行ってみて下さい!


シークレット記事はこちらからお願いします。
FC2