場所:山手線東側

顔 :★★★★☆
年齢は20代後半位の小動物系の可愛らしいお顔をしています。大人の色気と若い子の可愛らしがバランス良く調和した大人可愛い系の美人さんです。私個人の見解ですが、多くの男性が好きそうなお顔だと思います。

身体:★★★★☆
体型の方は小柄でムチムチとした抱き心地が良さそうな感じです。お肌も色白でツルツルなので触り心地は最高!それに加えてEカップのOPIが素晴らしいです。これだけ素晴らしいOPIを持っていても、全く太っていませんので、そこの心配は不要ですw

性格:★★★★★
お店のHPにもありましたが、性格は恥ずかしがり屋だそうですw恥ずかしながら一生懸命サービスする姿は、どこか素人感があるのにエロい事をしているというギャップがとてもよく年甲斐もなくキュンキュンしちゃいましたw

施術:★★★★☆
健全マッサージの方はどうかと言いますと、これがかなり気持ち良いです!メンズエステでは健全マッサージに力を入れていないお店やセラピストさんが多いのですが、この子は違います!しっかりと力の入った施術をしてくれます。この子の様に健全マッサージもしっかりされているセラピストさんは非常に好感が持てますね。

エロ施術:★★★★★
恥ずかしがり屋で大人しめの彼女ですので、エロの方はどうかなと思っていましたが、健全マッサージの時点でかなり密着度が高いですw背中や肩のマッサージをしながらも、大きなOPIを背中や足にガッツリ密着させてきますw

「すごい疲れていますね~・・・リラックスして下さいね~。」

しかも、エロいのはそれだけではありません!マッサージしながら耳に息を吹き掛けたかと思うと、そのまま耳にキス!

「すごいビクビクしちゃってますよ~。大丈夫ですか?」

もうゾクゾクが止まりませんwいきなりのエロい雰囲気になったので、今後の展開が楽しみですw

一通りエロい健全マッサージ?が終わった所で、カエル足になります。ここからは完全にエロ一色ですw恥ずかしいが故に加減をつけられないのかというレベルのかなりアグレッシブな攻めが始まりますw

手を滑り込ませてきたかと思うと、一気に深い所まで侵入し私の竿にガッツリ当ててきますw

「ごめんなさい・・・当たってしまいました・・・」
これはもしかしたら本当の事故かも知れなのですが、その次にきたのが玉袋モミモミwこれは事故では無く、しっかりと意識してやっていますwこんな清楚系のキレカワ美女に玉と竿をいい様に弄ばれていると思うと、興奮度が一気に上昇します。

「どうですか?気持ち良いですか?」

しかも彼女の攻めはこれだけではないのです!こんなに手を使いながらも耳への刺激も忘れずにやってくれます!
玉!竿!耳!と色んな方向から快感がやってくるので、肉体的にも精神的にもかなり気持ち良いです!

「すごい・・・もうこんなに大きくなってます・・・」

ギンギンになった竿をさすりながらエロい言葉を言ってきますwそして今度は4TBになります。流れ的にはオーソドックスメンズエステの流れですが、ここでも彼女のサービス精神が爆発w

「ここもマッサージしちゃいますね~・・・」

なんとア〇ルに指を入れてきましたw誰かに教えて貰ったのか、それとも無知が故に出来る事なのか分かりませんが、個人的にア〇ルが苦手なので止めて貰いましたが、ア〇ル好きの人には堪らないと思いますw

そして紙Pの中に彼女が手を入れてくると本格的にFBKを4545し始めます。彼女の雰囲気もあるかと思いますが、本当に自然な形で4545が始まりましたw

「あっ・・・すごいヌルヌルしてますね・・・」

そう言いながらもゴリゴリとFBKの竿を擦ってくるタイプの4545ですので悶絶しっぱなしですwこの子の雰囲気に騙さているだけで、もしかしたらめちゃくちゃ上手いんじゃないかと思えるレベルですw

「すごーい。CKBもピンピンになってますね・・・」

4545しながらのCKB攻めもあり、もう気持ち良いの連発ですwそして今度は仰向けになります。

仰向けになるとセオリー通りにOPIを顔の上に乗せて貰います!毎回思うのですが、安定した気持ち良さですw

「すごい体が動いてますね・・・CKB好きなんですか?」

ここでもCKBをコリコリしたりクリクリ回したりとめちゃくちゃ気持ち良く弄ってきますwそして彼女の大好きな耳攻めもしてくれるので、体が動かさない方が無理ですw

ここで私の我慢も限界になってしまい、いつもの事ながら彼女の胸をモミモミしてみます。

「あんっ・・・もう・・・ダメですよ~・・・」

口ではそう言っていますが、寛容度高めでここは特に問題無くモミモミさせてくれます。ここで思い切って下着の中に手をIN!これも難なくクリア!それどころか明らかにさっきよりも息が荒くなっていますw

「あんっ・・・気持ち良いかも・・・」

こんな大人しい子でもやっぱり同じ人間なんですね。エロい事が大好きみたいですw勢いそのままにベビドと下着を脱がせて彼女を下にして、綺麗なCKBに思いっ切り唇で味わっていきます!

「んんっ・・・!あんっ・・・気持ち良いぃぃ・・・!」

声を押し殺す様に口に手を当てて感じていますが、しっかりと気持ち良い声が聞こえてきちゃっていますwこれは完全にイケる流れですwそのまま彼女の下にも手を伸ばしてみます。もうぐちょりですw

「ああんっ!そこ気持ち良いぃぃ!!!だめぇぇ!気持ち良過ぎるぅぅ!!!」

TMNとKNでガンガン彼女のア〇コを責めると、もう我慢する事を諦めた様で、エロい声を出しながら完全に気持ち良くなっちゃってますwここまでくれば大体のセラピはイケるので、私も気持ち良くなりたいな~とお願いしてみると・・・
まさかのNG・・・(泣)最初からそれはダメとの事・・・まあ初回なんで仕方ないですね。

「でも、気持ち良い事はしてあげますね!」

そう言うと私を押し倒し、ドロドロになったFBKの上に彼女が跨ってきました!しかも彼女の騎〇位SMTのテクニックがヤバイ!本当に彼女の中に入っている様な気持ち良さです!

「どうですか~?気持ち良いですか~?」

本当に騎〇位をしている様に動いているので、気持ち良いに決まっています!最初は可愛らしい感じの雰囲気でしたが、この騎〇位SMTを見て確信しました。かなりやり慣れている女の子ですw

「んんっ・・・本当にOPI好きなんですね・・・」

目の前にある彼女の綺麗な体を見ながら、大きなOPIを鷲掴みして、私も下から腰を動かしていきます!

「すごいヌルヌルしてきましたね・・・すごいエッチですね・・・」

彼女の腰が私のFBKの上で縦横無尽に動きまくっています!ぬちゃぬちゃといやらしい音を立てながら、FBKの先っぽをグリグリ刺激してくるので当然の事ながらめちゃくちゃ気持ち良いです!これは私のSMT史上ナンバーワンの気持ち良さかも知れません!

「もうそろそろイっちゃいそうですか~?」

はい!もう私の我慢も限界です!どんどん快感度が上がってきて、最後は腰を振りながらイってしまいました!彼女の可愛さが素晴らしすぎた為か、発射した量も多かったですw

欲を言えば本〇までイきたかった所ですが、2回目以降はOKですよ的な事も言われたので次回に期待しようと思いながら、2回目の予約をしっかり入れてしまったおじさんでしたw


シークレット記事はこちらからお願いします。
FC2