場所:山手線南側

顔 :★★★★★☆
お店のHPでは元モデルとして紹介されていますので、実際はどうなのかなと少し不安に思っていましたが、めちゃくちゃ美人さんです!スッと伸びた鼻筋とクリっと大きな目がとても美しいです。かなり綺麗系のお顔ですので、ほんわかとした可愛い系の顔が好みの方にはあまりおすすめ出来ませんが、素晴らしいルックスをお持ちの方です!

身体:★★★★☆
初対面でまずびっくりしたのが彼女の身長の高さ!その辺に男性位の身長はあると思います。ですのでスタイルはかなり良いです!手足も長く体のラインは細め。OPIはDカップと言っていましたが、間違いなさそうです。細い体の割にはしっかりとしたOPIを持っています。

性格:★★★★★
施術の最初からエロモード全開のエチエチな性格をしています。男性のア〇コにも特に抵抗は無い様です。攻め派か受け派かと言われれば攻めるのが大好きで、男性を気持ち良くする事を大いに楽しんでいる感じはしましたね。

施術:★★☆☆☆
一応足や背中のマッサージは一通りやってはくれますが、そんなに気持ち良くはありません。ですので、しっかりと体をほぐして貰いたい方は全然物なりないと思います。

エロ施術:★★★★★
マッサージに入る前に服を脱いでシャワー室に入ると、なんと彼女も一緒に入ってきますw
体を洗うお手伝いをしてくれるのですが、普通に竿の方も洗ってくれます!まるでソープに来ているかの様な手つきで、優しく丁寧に洗ってくれます。

「そのまま、マッサージに入りましょうか。」

シャワーの段階で、ガッツリ竿を見られてしまっているので、紙Pは必要ないそうですw
健全マッサージが終わり、カエル足になってからは早々に事故連発!手や腕がガンガン竿を刺激してくるので、竿の方はこの段階でギンギンです

そして4TBになってからは完全なる4545へと発展しますwここまではデフォルトでやってくれるみたいですね。

「すごい窮屈そうですね・・・上向きましょうか・・・」

仰向けになると、デコルテのマッサージをしながらの手を伸ばしFBKを4545してくれます。自然と前かがみになるのでOPIが顔に乗ってきます!柔らかいOPIスタンプも素晴らしいです!
さすがに手が勝手にOPIを揉んでしまいますが、

「あんっ・・・OPI好きなんですか?」

と、嫌な顔せずに揉ませてくれます!この感じはOKな時の流れなので、そのままCKBもさわさわコリコリしてみます。

「んんっ・・・はぁん・・・んん・・・」

良い感じに気持ち良なってきている彼女wそのまま彼女をマットに寝かせて下着を脱がせます。見て分かる位に明らかに湿っていますwそのままア〇コを優しくタッチしてみるとビクンと体を震わせ反応します。

「あんっ・・・そこは・・・ダメですよ~・・・」

それでも股は開いたままのウエルカム状wそのまま彼女の中に指を入れTMNでグリグリ攻めていきます。更にぷっくりとしたクリちゃんはKNで気持ちよくしてあげます。

「あああん!気持ち良いぃぃ・・・すごい・・・すごいぃぃ・・・!」

しばらく攻めていると体をビクビクさせイってしまった様ですw
すると、彼女もノってきた様で、ゆっくり身を起こすと、私を押し倒し覆いかぶさってきましたw

「今度は私が気持ち良くしてあげますね・・・」

まずはCKBをチュパチュパ吸ったり舐めたりしながら弄ってくれます。そして彼女の唇が徐々に下がっていき、そのままFBKをお口の中にINしてくれました!まさかのフ〇ラまでOK嬢の様ですw

「すごく硬くなってますよ・・・ふふっ・・・大きいですね・・・」

ジュポジュポエロい音を立てながらのフ〇ラは今にもイってしまいそうな気持ち良さですw
しかしここで終わるわけにはいきません!限界を迎える前に、直接「入れたい」とお願いしてみます!

「G持ってるなら良いですよ・・・」

そう言うと彼も待っていましたと言わんばかりに自分から股を開いてマットに寝てくれます。この感じがめちゃくちゃエロいですw

そもそもエロいことが好きなので、言われたら断れない性格のようですねw
ですので、いい感じになってきたら思い切って伝えてみましょうw

ということでまず正〇位でゆっくりと挿入しピストンしていきます!

「あんっ!気持ち良いぃ・・・すごい当たるぅぅ~。」
エロい喘ぎ声で感じまくっている彼女。そこからは騎〇位になりバックになりと、様々な体位で彼女の体を堪能しました!

「すごい・・・激しいよぉ・・・イっちゃう・・・イっちゃうぅぅ!!!」

彼女も良い感じになってきたので、最後は正〇位でガンガン突きまくりながらしのままスッキリさせて貰いました!

彼女との相性にもよると思いますが、本〇確率がかなり高いセラピストさんだと思います。

もし本〇まで持っていけなかったとしても4545はほぼ確実の様ですので、美人でスタイル抜群のモデル系美女とあわよくばセッ〇スしたい!という方には非常におすすめです。
是非お店の方で体験してみて下さい!



シークレット記事はこちらからお願いします。
FC2