場所:山手線西側

顔 :★★★★★
とにかく素晴らしいの一言!HPでもほぼ顔出し状態ですので、可愛い雰囲気は伝わっていたのですが、それ以上に可愛い子ですw
どちらかといえば可愛い系のルックスで大きな目と素敵な笑顔が本当に可愛すぎます!

身体:★★★★★
クビレが素晴らしい細身の体型で、OPIはC~D位ですのでちょうど良いくらいのボリュームです。スベスベで色白のお肌も素晴らしく、可愛いお顔と相まって全体的なシルエットもすごく綺麗な感じです。

性格:★★★★★
性格も抜群に良いです。まず、仕事に対する姿勢が素晴らしい!本当にこの仕事が好きなんだろうなと思えるぐらいに一生懸命です。更に男性を気持ち良くする事が大好きな性格の様で、時折見せる小悪魔的な言動や仕草が堪りませんwMっぽい性癖の男性なら堪らない子だと思います!

施術:★★★★☆
うつ伏せからスタートする健全マッサージもしっかりと気持ち良いです。密着が高いのも素晴らしいのですが、彼女の衣装がマクロビキニですので、密着した時の感触がマジでヤバいですw彼女のア〇コが足の裏に乗って来た時は本当に興奮しましたw手の平のマッサージでも彼女自ら綺麗なOPIに持っていってくれるので、軽く揉ませて貰いました。気持ち良い健全マッサージの間も程よくエロを盛り込んでくれるので、飽きる事無く過ごせます!

エロ施術:★★★★★
健全マッサージが終わると、カエル足から4TBのメンズエステの王道の流れを体験!キワの攻め方もしっかり勉強されている様で非常に素晴らしいです!激しいだけの攻め方では無く、時折挟んでくるフェザータッチのゾクゾク感も味わえるので、何故だか飽きる事無く受け入れられる気持ち良さです!

「これ気持ち良いですか?」
「すごい動いちゃってますよ~。」

言葉攻めも上手ですwそんな興奮しっぱなしの状態で、今度は仰向けになります。デコルテのマッサージを施術しながらも、しっかりとCKBも攻めてくれますw

「さっきよりすごいビクビクしちゃってますよ~。」
「もっと弄っちゃおっかな~ふふふ・・・」

CKBが弱い私は敏感に反応してしまうので、すぐに弱点がバレてしまいましたwここからは彼女もSっぷりを発揮して、耳やらCKBを弄られまくりますwそんな気持ち良い状態で、OPIスタンプをしてくれるので、悶絶しっぱなしですw

「OPIも好きなんですね~・・・」

マイクロビキニでのOPIスタンプですので、ほぼ生OPIですwムニムニの柔らかい感触がマジで気持ち良いです!

「もっと気持ち良くしていきますね~。」

69の体勢になるとSKBへの攻めがどんどん激しくなってきますw私の目の前には綺麗な彼女のOK2があります!スベスベツルツルの軽く触らせて貰います。

「あんっ・・・ダメですよ~・・・」

そう言いながらもOK2を触らせてくれる彼女!そんな寛容度高めの彼女が今度は私の足元に移動します。そして私の腰を浮かせてFBKを挟み込む様な体勢になります。

「すごい硬くなってきましたね。もっと気持ち良くしていきますよ~。」

ここから最後の仕上げに入ったのか、ラストスパートの様に彼女の攻めが一気に激しくなってきます!FBKをガッツリ握って本気の4545!我慢汁とオイルで良い感じの滑り具合ですw

「ヌルヌルになってますよ~。気持ち良いんですね。」

そう言うと今度は、マイクロビキニをずらして生OPIで私のFBKを挟んできますwそう!パイ〇リですw

こんな可愛い子に、4545されながら更に綺麗なOPIで挟まれている光景を目の当たりにし大興奮の私wここまでかなり焦らされながらの攻めでしたので、あまりの気持ち良さにどんどん体が反応してしまいますw

「腰がすごく動いちゃってますよ~。」
「もしかしてもうイっちゃいそうですか~?」
「そのまま中でイって良いですからね~。」

すると、横からの圧を更に強め、パイ〇リのスピードもどんどん速くなっていきますw
激しい4545と気持ち良いパイ〇リのダブル攻撃に悶絶しっぱなしです!最後はそのまま彼女の綺麗なOPIの中に大量発射してしまいましたw

「すごい沢山出ましたね~w」

気持ち良過ぎて放心状態の私の竿を綺麗にしながら微笑む彼女!本当に可愛いです。

「次はもっと良い事やってあげますね!」

と期待させる様なお言葉まで頂きました!こんな可愛い子と本〇出来るとなるとリピート確定ですねw
初回の訪問では本〇は中々難しそうですが、この子なら少し時間を掛けてでも通う価値はあると思います。

めちゃくちゃ可愛い子にスッキリさせて貰いたい皆様は是非お店の方に足を運んで頂きたいと思います!


シークレット記事はこちらからお願いします。
FC2