場所:山手線西側

顔 :★★★★☆
年齢は30歳後半位の熟女なのですが、ルックスは若々しく可愛らしい感じです。その辺の30代の女性よりは圧倒的に可愛いと思います!それに加え、熟女の色気はしっかりと兼ね備えていますので、非常にエロいですw

身体:★★★★☆
スタイルも年齢を感じさせない程に素晴らしく、小柄なスタイルながらもOPIは大きく、ハリも十分!Eカップの破壊力も抜群です!小さいお顔に、長い手足と全体的なシルエットも最強レベルに美しいです!

性格:★★★★★
熟女の方は、基本的にエロい傾向が強いのですが今回のセラピストさんも例に違わずエロい性格の持ち主でしたw若い子には無い溢れ出んばかりのエロさが一つ一つの言葉や仕草から伝わってきますし、男性を気持ち良くしてあげようとする姿勢も非常に素晴らしいです!

施術:★★★☆☆
健全マッサージ自体は気持ち良いはずなんですが、いかんせんやり方がエロいんですwですのであまり集中も出来ませんし、竿の方のエライ事になちゃいますので、しっかりと揉みほぐして欲しい方には少し物足りないと思います。

エロ施術:★★★★★
施術自体はうつ伏せからスタートするのですが、今回の熟女さんのやり方が普通とは違っていて、自分の股の間に私の顔を入れると挟み込む感じで背中のマッサージがスタートするんですw

「どうですか~?気持ち良いですか~?」

確かに柔らかい指先で、背中をマッサージしてくれているので気持ち良いのですが、私の目の前には彼女のア〇コが広がっており、いきなりの絶景に興奮度は一気に高まります!

その状態で今度はOK2や足の方まで体を伸ばしながらマッサージしてくれるので、目の前にはエロいOK2が丸見えになっちゃいますw綺麗なOK2を堪能出来るので、世のお尻好きの男性には是非体験して貰いたいですw

「少しくすぐったいかも知れませんが、我慢してくださいね~・・・」

そう言うと鼠径部を激しめに攻めてきましたw最初からガッツリと指を竿に当てながら擦る様にスライドさせてくるので、竿の方はすぐにFBKになっちゃいますw

「あらっ?硬くなってきました・・・?もっと気持ち良くしますね・・・」

今度はカエル足に移行します。ここから本格的にFBKを攻めてきますwカエル足になった状態で少し浮かせて空間を作ると、先の方までグリグリと刺激を加えてくれます!結構しっかりと当ててくるので、これが最高に気持ち良くて、思わず声をあげてしまいましたw

「これが気持ち良いんですね~・・・こことかもどうですか~?」
「すごい変な声出てますよ~。も~っと気持ち良くしちゃおっかな~・・・」

フレンドリーな性格でとても良い感じの熟女さんなんですが、鼠径部を攻めてくれている時の言葉選び・会話・雰囲気作りがとても素晴らしいです!それに加えて確かな技術を持っていますので、攻めのレパートリーが非常に多い!

「こんなの初めてでしょう~?これとかどうですか~?」

全体的に言葉では説明しにくい技ばかりでしたので、これは実際に行って体験して欲しいですwただ一言言える事はめちゃくちゃ気持ち良いですw

4TBになるとハサミを取り出し、紙Pをチョッキン!ハサミがあるという事はここはチョッキンしてくれるお店という事です!高まる期待と共に高まり切ったFBKを解放してくれますw

「もうこんなにビンビンになっちゃったんですか?」

FBKの状態を確認すると、より刺激の加え方が激しくなっていきます!
玉の裏からFBKの先まで深いストロークでモロに刺激してくれます!腕で挟んでみたり、指で挟み込んだりと、今までに体験した事の無い快感が襲ってきますw
あまりの気持ち良さに危うく誤爆してしまう所でしたwここまで気持ち良い4TBは久しぶりでした!

「今度は仰向けになって下さいね~」

4TBでますますビンビンにされた後は、仰向けになりOPIスタンプを堪能します!寛容度も高く、OPIモミモミもCKBコリコリも何でもイケちゃいましたw

「んんっ・・・ああんっ・・・上手ですね・・・」

彼女自身も気持ち良くなってしまった様で、声を出しながら良い感じに喘いでくれています。そのまま69の体勢になると、私の前には彼女の綺麗なOK2とTバックから少しはみ出てしまっている具が目に入りましたので、勿論優しく攻めてあげますw

「んんっ・・・そこは・・・ダメ・・・んんっ・・・気持ち良くなっちゃうぃ・・・」

気持ち良さ様な喘ぎ声はかなりエロく、全然ダメだという意思が伝わってきませんw
そのまま今度は口でペロペロ攻めてみると、顔面騎〇位の様な形で私の顔にア〇コを乗せ、そのまま激しく腰を動かすというドエロ行為をし始めましたw

「ああんっ!擦れちゃうぅ!気持ち良いいぃぃ!イっちゃう・・・イっちゃう!!!」

しかもそのままイっちゃってしまいましたwあまりの気持ち良さにそのままぐったりと横になる彼女。

休憩がてらそのまま添い寝の状態になると、私の竿に手を伸ばし4545再開!
いつの間にか衣装を脱ぎ去り生まれたままの姿になっていますw

「ああんっ・・・また気持ち良くなっちゃう・・・」

彼女の綺麗なOPIが目の前にありますので、綺麗な体のラインを拝見しながらモミモミしながら、CKBもコリコリチュパチュパと堪能します!

彼女は彼女で、ぬるぬるになったFBKを激しく4545してくれますw気持ち良いと思うと今度は焦らす様にスローペースの4545!緩急の付け方が、こちらの心を読んでいるんじゃないかと思う位に、上手いですw

「ここが弱いんですね~・・・ふふふ・・・」

声と体は正直なんで、もうバレバレになった私の弱点の先っぽ攻めとCKB攻めをしてくれますwCKBに至ってはいやらしい舌使いでペロペロしてくれるのでもう堪りませんw

さすがに性欲が高まるといわれている30代の女性!技術も性欲も凄く、色んな技を駆使されて、あっという間に気持ち良くスッキリする事が出来ました!

「沢山出ましたね~・・・!」

この技量なら恐らくいつでもイかせる事が出来たと思いますw

ただスッキリさせてくれる子なら沢山居ますが、こんなに惜しげもなく技術を駆使し、色気も最高のセラピストさんはやはり熟女に多い気がします。これだから熟女メンエスは止められないんですよねw

コスパも非常に良いので、可愛らしい熟女の素晴らしいテクニックで攻められたい方は是非お店に足を運んでみて下さい!

シークレット記事はこちらからお願いします。
FC2