場所:山手線西側

顔 :★★★★☆
お顔の方はハッキリ言ってかなりの美人さんです。元々風俗店で働いていたそうですが、なぜこんな綺麗な子が働いていたんだろうと思う程の美しさです。どちらかと言うと和風美人系のお顔立ちで、壇蜜さんの様な妖艶なエロい雰囲気を醸し出しています。

身体:★★★★☆
真っ先に目が行くのは、Eカップの巨乳ちゃんです!Eカップだからと言って決して太っている訳では無く、しっかりとクビレのあるボディがめちゃくちゃエロいです。風俗店でもこのレベルの体の子が来たら普通に喜んでしまうレベルです。

性格:★★★★☆
結構エロい性格だと思います。寛容度も高く積極的に気持ち良い事をしてくれます。ただ、気持ち良くさせたい気持ちが強いからなのか、結構攻めは激しめですw人によっては早々に誤爆させられちゃうかもしれませんね。

施術:★★★☆☆
健全マッサージは普通のメンズエステの流れで始まるのですが、レベル的には良くも悪くも普通レベルだと思います。ただ、作業的に撫でる様な感じでは無く、足から背中に掛けてしっかりとマッサージしてくれますのでその辺はご安心ください!

エロ施術:★★★★☆
エロ施術に関しましてはさすが元風俗嬢といった感じで、攻めの姿勢に躊躇がありませんwカエル足になってからはキワなんてレベルでは無く、ガッツリとFBKを攻撃してきますwしかもモロです!モロ!そんな感じの攻めなので私のFBKはどんどんパンパンになっていきますw

「硬くなるの早くないですか?かなり敏感なんですね~・・・」

4TBになっても激しい攻めが続きますw紙Pの中に手を滑り込ませると、カチカチのFBKにオイルを馴染ませる様に手を絡みつけてきますw握っている訳では無いのですが、手の平や甲で的確に気持ち良い所を刺激してくるので、下手したら今にも誤爆してしまいそうですので、気が抜けませんw

「今度は仰向けになって頂けますか?」

仰向けになるとセオリー通りにOPIスタンプをして貰うのですが、EカップのOPIスタンプはさすがに迫力が違いますwモチモチのバストの柔らかさを堪能出来るとの同時に、顔に押し付けられた時の窒息寸前の危機感wこれが堪りませんw

「あんっ・・・んん・・・」

こんな状況なので我慢出来ず早速オイタ開始!ヌルヌルになった彼女のOPIを手でモミモミしていきます。めちゃくちゃ柔らかい上に肌ツヤと弾力が素晴らしいです!少しづつ彼女の甘い声が漏れてきたので、ここでCKBも露出させてみます!

「んん・・・恥ずかしい・・・」
出ました・・・メンズエステでも風俗でも中々お目に掛かれない超絶綺麗なハイレベルCKB!この綺麗さに私の興奮度も一気に上昇しますw勿論こんな綺麗なCKBを味わわない訳にはいきません!Eカップ巨乳を揉みしだきながら、CKBをコリコリしてみます!

「あんっ!んんっ・・・あんっ・・・あああ・・・気持ち良いぃ・・・」

CKBだけでこんなに感じてくれるとは、かなり敏感な体質の様ですw元々風俗嬢をやっていたとの事ですが、もしかしたらシンプルにエロい事が大好きだからなのかと思う位に敏感に感じていますwここから一気に攻めの手を激しくしていきます!

「あああん・・・気持ち良いぃぃ・・・そこ・・・気持ち良いです・・・」

彼女をマットに寝かせクリスちゃんを軽く触ってみると、下着の上からにも関わらず、ビクッと体を捩らせて反応してしまうエロい元風俗嬢!エロい声もどんどん大きくなってきましたw今度はそのまま下着に手を入れ、直接クリスちゃんを刺激していきます!

「すごい気持ち良いぃぃ・・・ヤバいかも・・・あんっ・・・んんっ・・・」

火傷しそうな位に熱くなってくる彼女のア〇コw
次第に湿り気もどんどん増していくのが分かります!こんなに敏感に反応してくれるとこちらも攻め甲斐がありあります!指を彼女の中に滑り込ませ、TMNでガッツリと攻めていくうちに彼女の興奮もピークになっていきますw

「ああん!だめぇ~・・・気持ち良いの~・・・イっちゃいそう・・・」

キュンキュンと締め付ける彼女のア〇コの感じと言動から、そろそろ本気でイキそうなので、気持ち良いスポットをゴリゴリマッサージしていきますw腰がどんどん浮いてきて明らかに先程よりも感じてきていますw

「ヤバい~!気持ち良いぃぃ!!!イっちゃう~!気持ち良いぃ!イク・・・イク~!」

めちゃくちゃ気持ち良さそうな声を出しながら、イってしまいましたw
その瞬間の彼女のア〇コの締まり具合は最高にエロかったです!ア〇コが生き物の様に色んな方向から指をキュンキュンと締め付けていましたwこんな所にFBKを入れるとどうなるかと考えるだけで、期待と股間が膨らんできますw

まずは彼女にFBKを握らせて、オイルと我慢汁でヌルヌルになったFBKを4545して貰います。

「すごい硬い・・・それに大きいですね~・・・」

元風俗嬢という事もありテクニックがマジでヤバいですw強弱の付け方やペース配分、手を当てる場所など、もはや風俗店に来ているかと錯覚する位のレベルですので、これはめちゃくちゃ気持ち良いですw

「CKBをすごいコリコリしていますよ・・・エロいですね・・・」

気持ち良い4545をして貰いながらも、CKBも丁寧に構ってくれますw
CKB攻めとFBK攻めの最高の組み合わせでどんどん気持ち良さが上がってきます。
このペースだとそろそろヤバイと思い、ストップと言った時にはもう時は既に遅しでしたw

「すごいいっぱい出ましたよ~・・・まだ出るんですか~・・・」

我慢出来ずに体をビクビクさせながら、まさかの暴発wその後も彼女の4545で余韻に浸らせて貰います。何ともあっけない幕引きでした・・・w

あのまま我慢出来ていれば、最後までイケそうな気はしました。しかし、彼女の方が最後までする気が無いのであそこで無理やりイかされた。結局どちらなのか分かりませんでしたが、こんなおじさんでもスッキリさせて貰えたので、恐らく誰が行ってもスッキリまではイケると思いますので、もし訪問される方が居ましたら、どこまで寛容に許して貰えるのかチャレンジがてら検証してみて欲しいですw


シークレット記事はこちらからお願いします。
FC2