場所:山手線南側

顔 :★★★★☆
クリっとした綺麗な瞳が非常に綺麗で、全体的な雰囲気は子リスの様なお顔をしています。綺麗系というよりは素朴な可愛い系のお顔立ちですので、きりっとしたモデル系の顔立ちが好きな方には少し合わないかもしれませんね。

身体:★★★★★
体の方は可愛い系のお顔とは違い、結構しっかりと鍛えている様でキュっと締まったウエストが非常に美しいモデル体型をしています!全体的に細身なのですがその割にはOPIが大きいという最高のボディをしています!

性格:★★★☆☆
さすがにこのお店で働いている女の子、エロい事に関してはかなり積極的です!
密着具合も含め結構エロい性格をしていると思います。ただ残念なのは下の方の寛容度が低く、思った様に攻める事は出来ませんでした。

施術:★★★★☆
マッサージ自体はそれ程上手い訳では無いのですが、丁寧なタッチと力加減ですので普通のレベル位はあります。しかも、こんなに可愛い子がスケスケのノーブラベビドでマッサージしてくれるので、竿の方は大変な事になってしまいますw更に密着度も素晴らしく、常に体のどこかで彼女の柔らかOPIを感じる事が出来ます!

エロ施術:★★★★☆
健全マッサージが終わると、今度はカエル足に突入!ゆっくりとしたタッチで鼠径部に手を侵入させてくるので、ゾクゾク感がヤバいですwそのままソフトなタッチで来るのかと思いやモロに事故ってきますwそしてそのままギュっと密着してくれたかと思うと、

「すごいカチカチですよ~・・・気持ち良いんですね~・・・」

耳元で何ともエロい囁きが聞こえてきますwそんな恥ずかしい言葉を言いながら、FBKへの刺激はどんどんエスカレートしていき、もはやFBKだけを狙った集中砲火と化していますw

オイルと我慢汁で、紙Pはもうテロンテロンで全く意味をなしていませんw
そんなFBKが完全にこんにちはしてしまった状態で今度は4TBになります。

「すごいですね・・・はみ出ちゃっていますよ~・・・」

そう言うと先程に比べて大胆に攻めてきましたwガッツリとFBKを掴んだかと思うと完全な4545が開始されますw後ろからは柔らかいOPIをぴったりと密着させながらのFBK4545ですので気持ち良いに決まっています!

「すごいヌルヌルしてきましたよ~・・・ここも弱いんじゃないですか?」

すると、細くて長い指先で私のCKBをコリコリと弄ってくれます!余りの気持ち良さに体をビクビクと小刻みに震わせながら感じていると、彼女もはぁはぁとエロい声を出しながら雰囲気を作ってくれますw

「気持ち良さそうですね・・・これからもっと気持ち良くしていきますね・・・」

彼女がくるりと体を入れ替えて69の体勢になります。その後もずっとFBKを4545してくれます!しかも目の前にある超絶綺麗なお尻を見ながらのFBK4545ですので大興奮でした!

しかし、下の方の寛容度はあまり高く無いようで、私の両手をガッチリと両足で抑えていますw
ここで無理に攻めてしまうと下手したら4545すらも止めてしまう可能性がありますので、大人しく彼女に身を委ねる事にしました!

「すごい・・・我慢汁がいっぱい出てますよ・・・」

仰向けになると、彼女が添い寝の状態になり私の体にピタッと体を密着させてきます。下の方は結構厳しかったのですが、上の方は寛容度が高めの様でそのOPIを普通に揉ませてくれますw

「んんっ・・・上手ですね・・・気持ち良いです・・・」

モミモミしていると、ビクッと体を反応させ気持ち良さそうに反応していますw耳元から聞こえる彼女の控え目な喘ぎ声がめちゃくちゃそそりますwここで彼女のベビドを完全に脱がすと綺麗なCKBがピンと立っていますw

「んあっ・・・んんっ・・・あん・・・んんっ・・・」

我慢出来ずにその綺麗なCKBにむしゃぶり付き、舌でペロペロチュパチュパと攻めていくと、可愛い喘ぎ声を上げながら体をビクンビクンと大きく動かして感じている様子w

私の方も興奮を抑えきれず彼女の手をFBKに誘導させ、4545を再開して貰いますwその後は逆カエル足の状態になり、FBKを集中的に4545して貰います!

「すごいビクビクしていますよ~・・・イっちゃうんですか?良いですよ~・・・」

OPIを上手に使いながらの4545が最高に気持ち良くあっという間にフィニッシュをむかえてしまいましたw

全体的にソフトな体験ではありましたが、こんなに可愛くスタイルの良い子と、エロエロな時間を過ごす事が出来ただけでも、大満足の体験でした!


シークレット記事はこちらからお願いします。
FC2