場所:山手線東側

顔 :★★★★★
このエリアでは美人系のセラピストが多いイメージですが、今回の子も例に違わず超美人のセラピストさんです!目鼻立ちの整ったちょい派手目なお顔ですが、個人的には100点満点です!

身体:★★★★☆
スタイルもめちゃくちゃ良いです!モデルさんの様な体型ですが、少し小ぶりなCカップが少し勿体無いかなと言う感じです。

性格:★★★★★
全体的に柔らかい雰囲気を持っている子ですので、めちゃくちゃ良い子です!一生懸命なのは良いのですが、少し心配になってしまいそうな子ですので、皆様は決して無理やりな攻め方はなさらない様にお願いします!

施術:★★★★★
健全マッサージのレベルは、メンズエステを遥かに超えています!なぜなら彼女は、本業でエステをしているそうなんです!うつ伏せの状態から、丹念に背中の筋肉をほぐしてくれる、マッサージの気持ち良さは納得できます。

エロ施術:★★★★★
健全マッサージの段階から小ぶりなOPIを頑張って密着させながら、「気持ちい良いですか?」と囁いてくるので、終始ゾクゾク感が止まりませんw

カエル足になってからは、モロに攻めてきます!開始早々から事故り始めているので、竿の方は、もうFBKにかなり近づいてきていますw

4TBになる頃には、紙PからFBKが思いっ切りこんにちはしている状態ですが、そんな事にはお構い無しに、攻めています!

「なんか出ちゃってますね・・・すごく大きくなってますよ・・・」

少し恥ずかしそうに耳元で囁いてくるので興奮度が一気に高まっちゃいます!それを察してくれた彼女は、

「これはどうですか?気持ち良いですか?」

と言いながら、4545開始wそんな風に扱われたた持ち良いに決まっています!自然に体と声が反応してしまいます。

「よかった~!これは気持ち良いみたいですね!」

こんな風にエロい声を耳元で囁き続けているので、脳へのダイレクト快感がかなりヤバいですw
あまりに上手い4545に一旦手を止めて貰い、仰向けにさせて貰います。しかし、彼女のスイッチが入ってしまっているので、仰向けになってもその手を緩めてくれませんw

「この位でスッキリしちゃだめですよ・・・?」

何だか一気にSキャラに転身したみたいですw
そんな言葉とは裏腹に、今度は両手を使って激しく4545!ダメと言われてもこの子は絶対にイカそうとしています!そう思ったのでここで一旦添い寝で休憩させてもらう事にしました。彼女の方も一生懸命4545して疲れてしまったのか、添い寝で休憩してくれます。

「すごい硬くなっていましたね~。気持ち良かったですか~?」

そんな話をしていると興奮も少し治まってきましたが、目の前には超美人のお顔とお胸がありますw
ここまで結構仲良くなっていたので、そっとOPIにタッチをしてみると、嫌な顔をするどころか、可愛い顔でじっとこちらを見つめてきています。

「OPI好きなんですか~?触ってみますか?」

本当に可愛すぎますwそのまま下着の中に手を入れCKBを弄ると、気持ち良くなってきた様で少しづつエロい声も出てくるようになってきました。

そっとベビードールと下着を脱がし、生まれたままの姿にしましたので、今度はこっちから攻めていきます!

小ぶりなOPIと綺麗なCKBを口で味わいながら、そのまま手を彼女のア〇コに伸ばしていきます!下着の上から触れただけでもビクンと反応する彼女w

「んんっ・・・ダメ・・・」

下着の上からでもヌルヌルになっているのが分かります!そこで今度は、下着を脱がせて彼女の中にゆっくりと指を入れていきます。予想通り中の方は完全にグチョグチョ状態ですw

「ああっ!気持ち良いです・・・んんっ!あん・・・ああぁぁ!!!」

中の方も相当敏感な様で、弄り始めてすぐにイってしまいました!しかし、そんな事にはお構いなく、更にア〇コを攻めていくと指を何度もキュンキュン締め付けながら、イキまくっていますw

ここまで気持ち良くなってくれているので、後はもう簡単ですw
Gを取り出し挿入をお願いします。予想通り快諾してくれた彼女に、まずは正常位でギンギンのFBKをぶち込みます!

「おっきぃいぃ!!!奥に当たるうぅぅ!!!」

数回腰を動かしただけですぐに気持ち良さそうに感じ始めますw
そんな可愛い顔を見ながらガンガンに腰を振っていきます!

「後ろから・・・パンパンして下さい・・・」

彼女のリクエストに応えて、〇ックから突きまくります!彼女の中を出入りしているFBKが丸見えなので、大興奮です!すると、快感に耐えられなくなった彼女が、崩れ落ちる様にマットにそこになりましたw相当気持ち良かったみたいですw

「もうだめぇ~・・・いっぱいイったのぉ~!!!」

そのまま寝〇ックの体勢で後ろから、突き上げまくって一緒に気持ち良くフィニッシュとなりました!

今回の彼女は序盤から、エロい言葉を囁いてくれたり、積極的にエロい事してくれたりと、美人でスタイル抜群だけじゃない素晴らしい子でした。

とても良い子ですし、素晴らしい体験をさせてくれる子ですので、皆さんも訪問される時には、大事にしてあげて下さいねw

シークレット記事はこちらからお願いします。
FC2