場所:山手線西

顔 :★★★★☆

ショートカットの似合う美人系。

肌も白くてツルツルですし、小顔にぱっちりのお目目が素敵なお顔です!

一応熟女の年代ではありますが、いわゆる「美魔女」の雰囲気です!


身体:★★★★☆

スタイルも素晴らしく、細身の体に巨乳と言った最高のスタイルです!

細身ながらも少しムチッとした感じで抱き心地の良さそうな

柔らかいボディが堪りません!


性格:★★★★★

女性は年齢を重ねる程にエロくなると言うのは本当で、

かなりエッチな事が大好きで、寛容度も高めの性格です!

熟女の余裕もあり、包容力も高いです!


施術:★★★☆☆

しっかりとマッサージをしてくれます!

しかし、序盤からかなり密着度の高い施術ですので、

本格的なマッサージを期待されると、物足りなさを感じると思います。


エロ施術:★★★★★

健全マッサージが終わり、カエル足になるとエロエロモードに突入します!ストロークでマッサージをしてくれるのですが、相当刺激強めです!竿や玉にもモロに当ててくるので、序盤からの攻めに速攻でFBKしてしまいます。キワキワなんて言葉は知りませんと言った雰囲気ですので、キワを攻めるゾクゾク感が好きな人には少し物足りないかもしれません。しかし、焦らしなどなく最初からガッツリ攻めて欲しいと言う方には超おすすめです!


「あら?もう硬くなっちゃいました?敏感なんですね~。」


今度は紙Pの隙間からFBKした竿をめがけてどんどん指が入ってきます!事故なんてレベルでは無く、もう大事故ですwさすがエロさが増してきた熟女は攻め方が違います!ア〇ルや玉にも積極的に指をかすめてくる攻めの姿勢に感動します!


そして、仰向けになると今度はその綺麗なお胸でOPIスタンプ!たわわに実ったOPIを私のお顔に乗せてきてくれます!そんな柔らかい物を顔に乗せてきますので気持ち良いに決まっています!ここで堪らずOPIに手が伸ばしてみると、熟女の余裕なのか普通に揉ませ

てくれました!


「OPI大好きなんですね~。」


さすが揉まれ慣れている様な対応でした!ここまで大丈夫ならと、そのまま下着の中に指を侵入させてみると、こちらもなんとOK!寛容なままで受け入れてくれますw普通にCKBまで触らせてくれたので、ここから一気に攻めていきます!対面になって衣装を逃がせてみると、本当に熟女かと思うくらいの素晴らしい体が露わになります!肌ツヤも良くムッチリ具合も最高!更にスタイルも抜群というおまけ付き!そこら辺の若い子よりもしっかりとケアされている美しい体です!これ程綺麗なOPIを目の前にして我慢できる訳がありません!CKBにむしゃぶりついて、吸ったり、舌で転がしてみると、敏感に反応してしまう熟女セラピストさん!しばらくOPIを堪能した後に、そのまま下の方にも手を伸ばしてみます。


「あんっ・・・そこは・・・ダメですよ~・・・」


口ではそう言うものの全然嫌がるそぶりを見せませんw下着の上からも分かるぐらいに熟女のアソコはしっとりと湿ってきていますwそのまま下着の上からクリちゃんを弄ってあげると、先程にも増してエロく感じてしまう始末wどんどんエロい汁が出てきましたので、下着の中に手を入れると案の定グチュグチュです!


「んんっ!あああぁぁ!気持ち良い~」


めちゃくちゃ濡れてきましたので、指もすんなり中に入っていきます!ここからはガッツリTMNで熟女のア〇コを攻めていきます!見た目のいエロさだけではなく、体質もかなりエロい様です!


ここで紙Pを完全に脱いでFBKを解放すると、彼女に握ってもらい4545して貰います!柔らかい指先がめちゃくちゃ気持ち良いです!カリから裏筋までしっかりと気持ち良い所を擦ってくれます!こちらも負けずにTMNで気持ち良いスポットをガンガン押していきます!すると、彼女の方が我慢出来なくなった様で、


「このFBK入れて貰えますか?入れて欲しいです・・・」


wwwさすが、一番性欲が高まると言われている年代です!見てみると彼女のア〇コもヒクヒクといやらしくFBKを待っている様子ですw彼女のを下にし、GをFBKに装着させている間、両手でア〇コを拡げて待って貰います!最高の光景に更にFBKが大きくなった気がしますwそして、入口にあて上下に擦って焦らします!


「んん・・・早く入れてください・・・もう我慢できません・・・」


十分に彼女のエロい汁でテカテカになったFBKを正〇位で一気に奥まで入れます!ビクンと体を仰け反らせ軽く言ってしまった様子の彼女wかなりエロいです!中の具合もかなり濡れていてグチョグチョです!


「ああんっ!気持ち良い~!もっと突いてぇぇぇ!」


多くの男性に使われているのか、締まりはそれ程強くはありませんがかなり気持ち良い穴をしています!それよりもFBKを挿入されて喘いでいる美魔女の画力がすごくて、めちゃくちゃ興奮します!ですので、腰のスピードもどんどん速くなっていきます!


「んんっ~!気持ち良いっ!もっと激しくしても良いですよ~。」


美魔女の期待に応えるべく、玉砕覚悟で先程よりも速いスピードでア〇コにFBKを打ち付けていきます!激しく揺れるOPIと快感に歪む美しい顔に我慢できず、そのまま正〇位でフィニッシュとなりました!


本当に最高の体験をする事が出来ました!あくまで美魔女に限りますが、今回の様なエロい体験を出来る確率がグッと高まる気がするので熟女セラピストさんは止められません!熟女好きに限らず是非一度は体験して頂きたい熟女さんです!