場所:山手線西側

施術:
今回お相手をしてくれた女の子は20代後半くらいの色気満点のセラピストちゃんでした。
めちゃくちゃ顔が可愛いかと聞かれるとそういう訳でもないのですが、しっかり手入れされているようで洗練された女性といった印象を受けました。

お顔はどちらかと言うと大人の綺麗系女子という感じで、キャピキャピしている女の子と言うよりも落ち着いた女性という感じでした。

この女の子スタイルも中々素晴らしいんです。
細身ではなくどちらかというと少しムチムチ気味だと思うのですが、その分おっぱいはめちゃくちゃ大きんです。

大きい上に形も綺麗で柔らかく、それでいてしっかりと弾力もあるというまさに完璧なおっぱいです。ムチムチ気味と言いつつもウエストにはしっかりクビレもあり、お尻もキュッと引き締まったいいお尻をしているので決して太っていると言うわけではありません。

むしろガリガリよりこういう体つきの方が、抱き心地があって男性にはうってつけの体つきだと思います。

僕ももちろんムチムチ体型のほうが好きなので、この最高のボディを堪能するためにオプションでマイクロビキニを付けちゃいましたw
そしたらまさかの本○まで行けちゃいましたw

この女の子は性格もいい子で、扉を開けた瞬間からとびきりの笑顔でお出迎えしてくれました。
腕を組んだ状態で仲間で案内してくれて、脱いだ服も綺麗に畳んでくれちゃうくらいいい子。
会話も盛り上げてくれる女の子なので、普通に施術自体も楽しかったです。

すぐに打ち解けられるくらいフランクな子ですが、エロいことはしっかりやってくれますw
シャワーから上がってまずはソファーへ。隣に座ってマッサージをしてくれるのですが、この時点からかなりエロエロなんですw

マイクロビキニでほぼ生おっぱい状態なのに、僕の手を取り自らおっぱいに手を当ててくるんですw
腕のマッサージという体で進んでいますが、流石にここまで露骨に当てられちゃうと我慢ができないのでついつい手のひらでモミモミしちゃいますw

マイクロビキニ店なだけあってこのくらいでは全く怒られませんw
触り放題のも見放題です。
ムニュムニュとした柔らかいおっぱいの感触がなんとも言えなくて最高です。揉むたびに吸い付いてくるようにおっぱいが手のひらにピッタリとくっ付きます。もちもちした肌の感触も堪りませんね。

その後は背中側に回って後ろから抱きつくような体勢に。
後ろから僕の乳首をコリコリとこねくり回すようにいじってきますw

さらにその手は下に下がっていき、そのままFBKの方へ侵入します。紙パンツなんて飛び越えていきなりのFBKへの直接攻撃ですw
キワキワなんていう可愛いものではなく、最初からガッツリ握ってくれますw

パンパンに硬くなったところでお次はなんと僕の上に馬乗りになりますw
わざとらしくポロリさせたFBKの上に跨りあそこ同士を擦り付け始めちゃう彼女。
うん、完全にSMTですねこれw

もう我慢できず、彼女の小さな水着を完全に外しおっぱいをポロリさせ揉みしだきながら乳首にむしゃぶりつきます。
「ああぁんっ…」

と喘ぎ声をあげて敏感に感じてしまう彼女。それと同時に腰の動きも激しさを増してどんどん擦れまくるFBKと彼女のあそこ。
FBKは完全に紙パンツからはみ出してしまい、とっくの昔に我慢汁ダラダラになっていますw

ここまできてしまうともはやメンズエステではなく、風俗ですw
マットに移動して彼女を生まれたままの姿にしてクリちゃんを攻めまくります。
ビクビクっと体を捩らせながら感じてしまう彼女。

さらに彼女のあそこからはとろっとした液体が溢れ出て来たので、そのまま指を入れてTMN。

ピチャピチャとエロい音が響き渡ります。
同時に彼女のエロい喘ぎ声もこだまして部屋中にエロいハーモニーを響かせます。
それでも激しくTMNしまくっていると軽い潮吹きまでw

もう我慢できないと69の体勢になり彼女にFBKを気持ちよくしてもらいます。
すっかりヌルヌルになったFBKを激しくシゴいてくれる彼女。
自分で乳首に擦り付けたりして一緒に気持ちよくなっていますw

僕も彼女のあそこをぺろぺろしてKNw
ビクビクと体を震わせて感じてしまう彼女がエロすぎますw

ここまできたらやることはもう一つですw
持参したゴムを装着してしっかりと挿入させてもらうことができましたw

まずは女の子が上に乗り騎乗位で気持ちよくしてくれます。滑らかな腰使いで激しく動きFBKをめちゃくちゃ気持ちよくしてくれます。油断したらすぐにイってしまいそうでしたw

それから対面座位で突きまくった後は、正常位でおっぱいをモミモミしながら激しくフィニッシュしましたw
最初から最後までエロモードで最高でしたw


シークレット記事はこちらからお願いします。