場所:山手線西側

施術:
今回お相手をしてくれた女の子は、めちゃくちゃ美人な熟女でした。まとっている雰囲気と言い話し方といい色気が溢れていてまさに美魔女という感じでした。年齢的には40代半ばくらいかとおもうのですが、本当にいい年齢の重ね方をしている女性なんだなと感じました。

メンズエステに慣れている男性にももちろんおすすめなのですが、初めてメンズエステを体験される男性なら手取り足取り優しくしてくれるので、うってつけかと思いますw

スタイルの方は小柄なのですが出るところはちゃんと出ているスタイル。それほどおっぱいが大きいわけではないのですがとにかく形がめちゃくちゃ綺麗。

芸術品かと思うほどの綺麗な形をしたおっぱいで見るだけで思わず固唾を飲んでしまうほどです。これでいてしっかりと弾力と柔らかさを併せ持っているので非の打ち所がありません。ウエストもキュッと引き締まっておりクビレもあります。お尻も弛んでなどおらずしっかりとハリのある最高のお尻。

年齢からくる肌のシワやたるみなどは全くなく、年齢を聞かなければ全然若く見えると思います。僕の場合熟女好きというのもあってすぐに推測できてしまいましたがw

以上、簡単に今回の女性のスペックになりますがそこら辺の若いメンズエステ嬢よりは圧倒的にハイレベルだと思います。
どうしても若い女の子がいいという男性には厳しいかもしれませんが、熟女ならではの色気とエロさは尋常じゃありません。

インターホンを押したところからもうすでに明るい声で対応してくれて、いい女感があふれていますw
普段返事をして扉を開けてくれる女の子なんてほとんど居ませんから、これだけでも期待ができます。

それから部屋に入って雑談しても、話の引き出しが豊富かつ男性を立ててくれるように話を進めてくれるので、こちらも気分は最高です。普通に楽しいですw

脱衣アシストまでしっかりしてくれるので、出会ってから数分で見事彼女の虜になってしまいましたw
熟女ならではの経験からなのか、男性が喜ぶポイントをしっかりと抑えている感じでした。

シャワーから上がってまずはうつ伏せになります。
ここで彼女の方からあまりマッサージには自信がないとの告白。

だからそれ以外で頑張ります!と明るく意気込んでいましたw
正直こういうお店にマッサージを期待してきているわけではないのでなんとも思いませんでしたが、彼女の頑張ろうとする感じに胸を打たれてしまいましたw

それからカエル足になり激しいFBKへの乱れ打ち。
焦らしては事故ったり、事故っては焦らしたりと完全に彼女のテクニックに翻弄されてしまいますw

普通のマッサージからは考えられないくらいエロ施術のスキルは高いですw
絶妙な触り加減でいじられたのでもうすでに息子はギンギンにFBKしていますw
そんな状態で仰向けになると、

「紙パンツキツくないですか?そんなに元気にして…w」

元気いっぱいにテントを張っている息子を見て少し微笑みながら話す彼女。
もちろんキツイですと伝えると、彼女は紙パンツに手をかけ

「じゃあ…腰あげてくださいね…えいっ!」

可愛い掛け声と同時に紙パンツを脱がせてFBKをモロ出しにしてくれましたw

「すっごい大きくなってますねw」
「触っちゃおうかな〜?」

と少しいたずらな笑顔を浮かべてFBKをツンツンと触り始める彼女。その少し戯けた表情が最初に感じて大人の色気といい感じにギャップがあり、キュンとしてしまいましたw

キュンとしたのも束の間、ガッツリとFBKを握ってシゴき始める彼女。その表情は先程までのあどけない表情ではなくエロいお姉さんそのものでした。

そして添い寝になり耳の穴に舌を侵入させてくる彼女。いきなりの感触に思わず変な声が出てしまいましたw
さらには僕の乳首をコリコリ、チュパチュパと攻め始めてくれます。

乳首を攻めつつしっかりとFBKの方はシコシコしてくれるので快感が上下から襲ってきます。
スイッチが入った美魔女のテクニックは本当にやばいです。エロすぎる。

僕も気持ち良くなるにつれて我慢できず、体を起こして彼女の服を脱がします。
露わになる彼女の綺麗な形をしたおっぱい。少し色白の肌は彼女のピンク色の乳首を際立たせます。
興奮を抑え切れずそのまま舌で綺麗な乳首をコロコロと。

「あんっ…ダメ…気持ちいい」

体をビクビクとさせながら感じている彼女。感じている彼女の表情の妖艶さは破壊力抜群でした。
全く嫌がる素振りがないので、さりげなく下の方に手を伸ばしてみます。
すでに彼女のあそこはビショビショの大洪水状態でしたw

そんなあそこを指でいじっていると

「あんっ…気持ちいい…」
「中もいじって…」

まさかのリクエストを頂いちゃいましたw
そんなお願いをされたらしないわけには行きませんよね。エロい音が響き渡るくらい激しく攻めますw

ビクビクと体を痙攣させる彼女。どうやらイってしまったようです。
しばらくぐったりとしていた彼女ですが、くるっと体勢を変えて69に。

お尻をガッツリ僕の顔の前に突き出してくる彼女。もちろんTMNとKNでガンガンに攻めまくります。
激しい喘ぎ声を上げながら彼女はなんと、FBKをお口にパクりw

ジュポジュポというAVさながらの激しい音を立ててフェラをしてくれる彼女。とんでもない快感に一瞬でも気を抜くとイってしまいそうです。
お互いに激しく攻めながらどんどん気持ち良くなっていきます。
快感に耐えた僕に彼女からまさかのプレゼントが。

ムクっと起き上がりそのままFBKをまさかの生挿入ですw
僕は彼女に下に寝かせられているので自然と騎乗位の体勢になります。
一心不乱に下から腰を突き上げます。突き上げるたびに揺れる彼女の綺麗なおっぱい。

「んぁ…気持ちいい」
「あんっ…あんっ…」

激しい喘ぎ声を出しながらさらに激しく腰を振る彼女。生ということもあり気持ちよさが半端じゃありません。なんとか耐えながらポジションを正常位にチェンジ。
奥まで押し込むようにしっかりと突きまくります。
悶えながら耐える彼女の姿はエロすぎますw

あまりの気持ちよさにそのまま彼女のお腹にフィニッシュしてしまいました。
しかし一回で終わらないのがこの熟女。イったばかりの息子を咥えてすぐさま2回戦の準備のために刺激をしてくる。息子も気持ちいいフェラにすぐさま回復。

そのまままたしても生で2回戦を楽しみましたw


シークレット記事はこちらからお願いします。