場所:山手線西側

施術:
今回お相手をしてくれた女の子は、素晴らしい巨乳とスタイルを持った女の子でした。
気持ちばかしムチムチ気味ではありましたが、抱き心地が最高で男性なら誰しもが好きな体型をしていたと思います。

肝心のおっぱいはFカップという嬉しい大きさ。しかもこんなに大きいのに垂れてなどはおらず形も最高です。加えてめちゃくちゃ柔らかいのにハリもあるというまさにおっぱいの頂点みたいな素晴らしさです。

ウエストもキュッと引き締まっていてクビレもしっかりとあり、お尻も大きくてこちらも触り心地抜群でした。少しムチムチ気味と書きましたが、決して太っているというわけではなく適度に肉付きがあるといった感じです。

こんな素晴らしいおっぱいでマイクロビキニを着てくれるんですから、エロくないわけがないですよねw

お顔は濃いめの顔立ちで綺麗系です。HPで女の子の写真を見てかなり期待していきましたが、正直ハードルを上げすぎかなという印象でしたw
ハードルを上げすぎているだけで、実際ちゃんと美人さんなんです。決してハズレだなんて思わないと思います。

しかもスタイルもいいので、もうなんと言うか最高ですw

軽くシャワーを浴びてからマイクロビキニを纏った彼女と初対面。
本当にギリギリまでしか布がないマイクロビキニは彼女のFカップという大きなおっぱいとうまく調和していて、想像以上のエロさを醸し出していましたw

少し密着しただけでもずれてすぐに乳首がモロ出しになってしまうくらい、本当に布がないんですw
(まあ、このあと結局全裸になるのでここら辺はどうでもいいんですけどねw

施術はオーソドックスにソファーからのスタートです。
最初からエロエロな雰囲気全開で、自分から彼女のお尻や腰元に手を回させてくれますw
もちろんおっぱいやお尻はモミモミし放題ですw

いきなりのエロエロ展開に早速息子はFBKしてしまいましたw
息子は元気ビンビンにしてマットに移動してあぐらをかきます。

そして上からオイルをたっぷり投下する女の子。
尋常じゃないくらい体をぬるぬるにされ、後ろからエロすぎる手捌きで乳首やら鼠蹊部やらをガンガン攻めまくってくれます。あまりの手捌きに、腕何本あるの!?って感じでしたw

もはやマッサージというよりかは風俗でした。終始気持ちいいところばかりを触ってくれるので、話が早くて助かりますw

それから一通りメンズエステらしいカエル足、四つん這いで攻め立ててくれます。
カエル足も四つん這いもガッツリFBKを攻めてくれますw
もはや事故とかいうレベルではなく確信犯的にFBKばかり狙ってきていましたw

もちろんビンビンのFBKは紙パンツからモロ出しになっているので、刺激がダイレクトに伝わってかなり気持ちよすぎてやばかったですw

仰向けになってからはいよいよお待ちかねのおっぱいスタンプです。ムニュムニュという柔らかい最高の感触が僕の顔面を包み込みます。顔面がオイルまみれになることなんて一切考えず必死に彼女の乳首を探り当てますw

「あんっ…当たってる…w」

と気持ち良くなってあ感じてしまう彼女。
素直に反応してしまっているあたりめちゃくちゃ可愛いですw

これはいけると確信したので両手で彼女の大きなおっぱいをモミモミ。
完全に身を任せてくれているので揉み放題ですw

サクッと気持ちばかりのマイクロビキニを外して生乳首を堪能。
コリコリと指先で刺激したり、チュパチュパと吸い付いてみたりと手当たり次第乳首を攻めまくりますw

「んんぁっ…気持ちいい…」

敏感に感じてしまう彼女。
そのまま彼女をマットに寝かせて下の方も攻めることに。

彼女も自分から股を開いて待ってくれているので下着をずらして、クリちゃんをさわさわ。
すでにしっとりと湿っている中の方も指で気持ち良くしてあげますw

「あんっ…はぁ…はぁ…」

めちゃくちゃ感じながら、エロい汁をピチャピチャと溢れさせる彼女。
流石に我慢できず69の体勢になってもらいFBKを握ってもらいますw
彼女はFBKをガッツリシコシコしてくれながら、おっぱいにも押し付けてくれて気持ち良くしてくれますw

お互いに気持ち良くなってかなりいい感じになってきました。彼女もびちょびちょになってぐったりしていますw
ただ、このまま帰るわけにはいかないので、お願いしてみるとOKの返答がw

ゴムをつけてまずは正常位で挿入します。
かなり締まりがいい彼女のあそこの中はめちゃくちゃ気持ち良かったです。
トロトロとした彼女のあそこは、息子に絡みつくように刺激してきます。

あまりの気持ちよさに無我夢中で腰を振ります。
彼女も喘ぎ声を出しながらしっかりと感じてくれていますw

その後もバックや騎乗位などを楽しませてもらいます。
終始揺れまくる彼女のおっぱいはかなりエロかったですw
最後はおっぱいに顔を埋めながらの対面座位でのフィニッシュでした。こんな素晴らしいおっぱいに顔を埋めながらイケるなんて最高ですね。

ここまでエロくて敏感な子だととてもやりやすくていいですねw
また行こうと思いますw



シークレット記事はこちらからお願いします。
FC2