場所:山手線東側

施術:
今回お相手してくれたセラピストの女の子は、実際そんなに美人かと言われるとそうでもないと思うのですが、あの雰囲気がエロすぎましたw

年齢的にはおそらく30代前半くらいかと思うのですが、それもあってか色気が本当にすごい。しかも一つ一つの所作にまでそのエロさを感じますw

顔は似ていませんが、雰囲気壇蜜さんのようなイメージなので、好きな人は絶対好きでしょうねw
ちなみに僕は大好きなタイプの女の子でしたw

その色気の要因としてはもう一つあり、それが大きなおっぱいですw
Gカップの豊満なおっぱいがめちゃくちゃエロい。フワフワという表現がピッタリなくらい柔らかいのですが、その柔らかさの中に程よく弾力とハリもあり揉み心地が最高なんです。

ウエストもキュッと引き締まってくびれもあります。お尻に関してもこちらも大きくてハリのある最高の揉み心地。少しムチッとした体は男が好きな体つきであることは間違いなしです。

しかもオプションでノーブラTシャツにできるので、その生の感触を直に感じることができますw
少しずつ透けてきてしまうのもめちゃくちゃエロかったです笑

対面した瞬間からどんどんその色気にやられてしまいますw
表情や仕草、話し方まで全てがエロく感じてしまうんですよねw
この年齢の女性特有の余裕というやつでしょうか、完全にのまれてしまっていますw

最初のコース説明のときからずっと密着してくれていて、自然と膝に手を乗せてきたり、自然とおっぱいをくっつけてきたりと、とにかく密着してくれますw
女の武器の使い方がうますぎますw

そんな彼女なので、もちろん脱衣もフルアシストしてくれます。
この時もわざとらしく竿にタッチしてきたりするので、めちゃくちゃ興奮しますねw
半分硬くなってきたところでシャワーへ。

上がってからはうつ伏せのマッサージへ。
オーソドックスなマッサージですが、ノーブラのGカップの感触を随所で感じさせてくれますw
マッサージ自体はそれほどでもありませんが、この密着が素晴らしく気持ち良くていい感じです。

カエル足も流石に序盤から深いストローク。でもなかなか核心部はついてきません。
ピッタリと密着してくれながらも、乳首やらお尻をサワサワとしたエロい手つきで触れてきます。

もしかすると意外と健全なのか…と思ったところで四つん這いとなりますが、流石に健全なわけはありませんでしたw

四つん這いでは紙パンツをくいっとずらし、FBKへのモロ刺激w
しかもカエル足の時のようにギリギリのところではなく、普通に握ってきてしまいますw

半分シコシコ状態になりながら玉を揉みほぐしてくれたり、ぎゅっと覆い被さるようにハグをして乳首をいじってくれたりします。

この乳首攻めがかなり気持ちいいんです。乳首をキュッと摘んできたかと思いきや、指先でコリコリと乳首を刺激してきたりと、緩急をつけて乳首を攻めてきます。

玉へのアプローチも同様に力の強弱をつけていじってきます。この強弱を切り替えるタイミングが抜群でかなり気持ちいいんです。
このテクニックにうまいこと翻弄されてされるがままになりますw

それから仰向けになりおっぱいスタンプ。
流石にノーブラGカップなので、生で感じる柔らかさがとんでも無いですw

ムニュムニュとした柔らかいおっぱいの感触を顔面全体で感じることができます。Gカップの重量感は少し息苦しいですが、こんな素晴らしいおっぱいで窒息できるなら甘んじて僕は窒息を受け入れますw

しかもスタンプするごとにTシャツが濡れて少しずつ透けていく彼女の可愛い乳首ちゃんw
流石に我慢できずにまずはTシャツの上からモミモミとさせてもらいますw

「あんっ…もうっ…」

と喘ぎながらやりたい放題ですw
Tシャツの上から透けて見える彼女のビンビンになった乳首も刺激してあげるとめちゃくちゃ気持ちよさそうw

なのでたまらずTシャツの中に手を入れて生乳首をコリコリと刺激してあげますw

その後は添い寝になり僕の乳首とFBKいじりタイムに突入しますw
Gカップのおっぱいをムニュムニュとくっつけながら攻めまくってくれます。

オイルでヌルヌルなので、FBKの気持ちよさもやばいことに。
流石に我慢できずここでも彼女のおっぱいを堪能させてもらいます。

「んぁっ…あんっ…」

と喘ぎ始めますw
お互いにめちゃくちゃ気持ち良くなってきたところでお次は彼女が足元に移動して逆カエル足でのシコシコ。

オイルをさらに投下され、ヌルヌル状態での激しいシコシコに大悶絶状態です。
激しい大胆なシコシコにめちゃくちゃ興奮させてもらったところで、彼女が跨ってきてSMT開始。
ヌルヌルになったFBKを擦り付けられ、とんでもない気持ちよさです。

「はぁはぁ…あんっ…」

彼女もいい感じで喘ぎ声を出して感じてくれているので、僕もたまらず彼女の腰を支えて下から突き上げてしまいますw
感覚的にはまるで入っているかのような気持ちよさですw

対面座位のような体勢になり、彼女のTシャツを脱がせて生おっぱいが露になります。
めちゃくちゃ大きくて綺麗なおっぱいに大興奮です。オイルなんてどうでも良くなり、彼女のおっぱいにしゃぶりつきますw

ビクビクっと敏感に反応しながら感じる彼女。
ですがここから反撃に遭いましたw

あまりに感じすぎてしまったのか、僕が押し倒されるような形でまたまた騎乗位SMTに。
それから彼女はFBKをがっつり握ってこれまで以上に激しく動きまくりますw

僕は彼女の巨乳を揉みしだきます。
もっと堪能したい…と思いましたが、彼女のとんでもない激しい攻めには耐えきれず、そのままSMTで激しく大量放出してしまいましたw
めちゃくちゃ気持ち良かったですw


シークレット記事はこちらからお願いします。