場所:山手線西側

施術:
今回お相手してくれた女の子は、おそらく30代前半くらいの目鼻立ちぱっちりの女の子です。
女性で一番性欲が高まると言われる年齢ということもあってか、とんでもない色気でした笑
HPでめちゃくちゃ持ち上げられてますが、それを信用して入ってもハズレでは無いかなという感じです。

そしてスタイルはムチムチの巨乳ちゃんです笑
Fカップの色白もちもち巨乳が非常に素晴らしいのですが、その分全体的にぽっちゃりでもあります笑

でもこのくらいのムチムチくらいならむしろ抱き心地もいいので世の男性なら皆さま好きなくらいかなと思います。ガリガリの女の子より、少しムチッとしている女の子の方がエロくないですか?

そのムンムンの色気の通り、さすがにエロさも抜群でした。
シャワーから上がり、爆乳でパツンパツンになったベビドに身を包んだ彼女とご対面。

そして彼女の方からぎゅっとハグをしてくれます。前面に彼女の爆乳を感じて股間が熱くなりながら、彼女にソファーに誘導されてそのまま着席。

彼女も僕の膝の上に跨り、いきなりのおっぱいスタンプ。
やはりこの爆乳おっぱいは自慢なのでしょうか、めちゃくちゃ顔面に押し付けてきます。

これが柔らかく非常に気持ちいいんです。さらに僕の乳首を摘んでクリクリといじってきます。
あっという間にFBKが紙パンツからこんにちは笑

彼女はおもむろにそれを撫でたり握ったりしてきます笑
さらには彼女のあそこをFBKに擦り付ける擬似SMTをしてくれたりとサービス精神旺盛です笑

序盤の序盤でこれということは…この後の展開にも期待が持てますね笑

それからマットに移動してうつ伏せに。オイルをたっぷりと塗りたくり、オイルを伸ばすようにピタッと密着してくれます。この密着具合もこの女の子のおすすめポイントです。まるで恋人のように終始ピッタリと密着してくれるのでかなり嬉しいです。

彼女のおっぱいやツルツルの手足を使ってオイルを伸ばしてくれるので、全身で彼女のムチムチ肌を感じることができて最高に気持ちいい。これだからムチムチの女の子っていいんですよね笑

そんな感じでオイルを伸ばしてくれたところでいよいよカエル足です。
まあここで健全なはずはなく、普通に紙パンツに手を突っ込んでFBKをガッツリ握ってきます笑
しかもアナルや玉までも楽しそうにモミモミしてくれます笑

見た目のエロい雰囲気の通り、やはりエロいことがお好きなようですね笑
特に男性を攻めるのが好きなSっ気の強いタイプのようです。

それから四つん這いでは当たり前のように紙パンツを脱がせてくれてFBKをオープンにしちゃいます笑
後ろからピタッと密着して爆乳を押し付けながら、僕のお尻を抱えるようにしてFBKをゴシゴシとシゴいてくれます笑

さらに乳首までコリコリと攻めてくれる女の子。ここまでしっかりサービスされてしまうとメンズエステということを忘れてしまいますね笑

めちゃくちゃ気持ち良くて思わず反応してしまうと、彼女の攻め方もどんどん激しくなっていきます。どうやら彼女のS心に火をつけてしまったようです笑

仰向けになってからはおっぱいスタンプ。
さすがに気持ちよすぎて我慢の限界を超えますが、軽くおっぱいをモミモミしても何も言われません笑
なのでそのままベビドの中に指を滑り込ませて生乳首を刺激しちゃいます。
彼女も僕の乳首に反撃しながらも、ビクビクと体を震わせて反応してしまっています笑

それから僕の頭をくぐって僕の生FBKの上に着地。
生FBKと彼女のあそこが擦れてめちゃくちゃ気持ちいいです笑
しかも彼女も気持ちよさそうに喘ぎ声をあげて感じてしまっているようです。

今度はこちらにくるっと方向転換して、向き合った状態の騎乗位SMTで腰を振りまくる彼女。
FBKはもちろんめちゃくちゃ気持ちいいのですが、彼女自身も気持ちよさそうに声を漏らして感じてしまっているのがまた興奮しました笑

たまらずに僕も彼女のおっぱいを下から揉み上げて刺激しちゃいます。
クリが擦れる気持ちよさと相まってどんどん気持ち良くなってしまっているようです。どんどん喘ぎ声が大きくなっていき、体が反応してしまっています。

お互いに盛り上がってきて、彼女が僕の上に倒れ込んできます。
なのでありがたくおっぱいに顔を埋め、生乳首もお口で堪能させてもらいます。
チュパチュパと赤ちゃんのように乳首を吸ったり、舌先で転がしてみたり軽く甘噛みしてみたりとやりたい放題させてもらいます笑

甘噛みをしたときに一番身を捩らせて反応していたので、どうやらこの女の子は乳首が弱点のようですね。その間ヌルヌルになったFBKが彼女のあそこと擦れ合ってめちゃくちゃ気持ちいいです。

感覚的には完全に入っているようです。
あまりの気持ちよさに興奮が抑えきれず、彼女のお尻をグッと掴んで下から突き上げまくります。
そしてついに我慢できずにそのまま発射してしまいました笑

この色気といい素晴らしい体といい、本当に最高すぎました。
スッキリ自体はデフォルトのようなので、絶対に決めたい日にオススメです。


シークレット記事はこちらからお願いします。
FC2